愛知県碧南市で取れた新鮮な野菜やお米をお届けします!

コラム

column

2021/08/07

先日の食虫植物のようなナス

こんにちは。O-farmの小笠原です。

あ~~~~~~~~・・・・・暑い!!!

基本的にはイチゴの苗のための管理作業のため、ハウスの中にいることが多く、ご想像の通り気温が灼熱!!炎天下のハウスはMAX40℃を超します!!先日には上限50℃を超すと測れない温度計にエラーと・・・・・

これからも暑い日が続きますが皆さんも倒れないよう、ご自愛ください!!

 

さて、先日に記載しました食虫植物のようなナスの花を覚えていますか?

実になってました!!なんだろ・・・このお得感!!なんかバナナのような感じに見えますがナスです!!

スーパーマーケットなどでは間違いなく見ない形ですね。

まだ食べてはいないので今度は味の感想などを載せてみようかと思います!!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ・ご注文はこちら!
メールにてお気軽にご連絡ください

ページの先頭へ