愛知県碧南市で取れた新鮮な野菜やお米をお届けします!

コラム

column

2021/07/06

トウモロコシ「終盤」

杉中園芸の杉浦です。

トウモロコシも終盤になって来ました。

今までご注文いただいた皆様ありがとうございました。

 

「おおもの」がフランテに並んでいるということで偵察してきました。

1つ1つ包装されていて、皮も少しめくってあり中身が見える状態で陳列されていました。

バイヤーの方に売れ行きを聞いてみたところ

「最初はいまいちでしたが、今はリピーターが多くかなり売れています」

とのことでした。

他にもトウモロコシが陳列されている中で私のトウモロコシを選んでもらえて嬉しい限りです。

残り1週間頑張っていきたいと思います。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ・ご注文はこちら!
メールにてお気軽にご連絡ください

ページの先頭へ