愛知県碧南市で取れた新鮮な野菜やお米をお届けします!

コラム

column

2021/04/16

農作業休日の予定

こんばんは。O-farmの小笠原です。

今日は収穫休みなどのお休みの日について話します。

とは言え、朝一番はハウスや圃場に行き、イチゴの苗やキャベツの圃場などの状態を見に行きます。

支障がないようであればお休みにします。

 

休みの日には子供のしたいことにとことん付き合います!!

公園行ったり、買い物行ったり、外食に行ったりします!!

写真は愛知県豊橋市にあります<のんほいパーク>というところです。

子供の喜んでる顔をみて、明日も頑張ろうと思えます!

昨今はなかなか外出しにくい環境下ではありますが、子供に満足してもらえるように頑張っていきたいと思います!!

 

次回の休みはいつとれるのかわかりませんが、全力で作業し、全力で遊ぼうと思います!!

 

少しの現実逃避でした…笑

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ・ご注文はこちら!
メールにてお気軽にご連絡ください

ページの先頭へ