愛知県碧南市で取れた新鮮な野菜やお米をお届けします!

コラム

column

2021/03/26

本日の面白いちご

こんばんは。O-farmの小笠原です。

今日の収穫のいちごです!!

久々に出ました!!少し鬼っぽい角が出てます!花の時には凄くきれいな花でしたが、成長の過程にて角が出来たとおもいます!!それにしてもこの品種はこういう形ができやすくて飽きないです!!笑

他にも色々と出てくると思いますのでお楽しみに!

一応補足になりますが、これもちゃんと食べられますのでご安心ください。

個人的には形の整っていないイチゴの方が好みです!!コクが強い気がします!!皆さんも良ければ比較してみてください!意外と面白いかもしれませんねっ!!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ・ご注文はこちら!
メールにてお気軽にご連絡ください

ページの先頭へ