愛知県碧南市で取れた新鮮な野菜やお米をお届けします!

コラム

column

2023/07/14

総会

山中です。

火曜日から大豆の播種がはじまりました。

なかなか天気がつづいてくれないので、やれたりやれなかったりの日々になっています。

 

水曜日には愛知県の稲作経営者が集まる会の総会がありました。

今回は総会のあと東京大学大学院教授の鈴木宣弘先生に「稲作の展望・稲作経営者として進む道」という演題で講演をしていただきました。

現場にはない経済、国などのさまざまな視点からたくさんのお話を頂き、とても勉強になる講演でした。

鈴木先生ありがとうございました。

 

またこれから現場以外の視点、感覚も持ちながら作業をしていきたいと思います。

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ・ご注文はこちら!
メールにてお気軽にご連絡ください

ページの先頭へ