愛知県碧南市で取れた新鮮な野菜やお米をお届けします!

コラム

column

2022/07/09

ちょっと一息…BREAK TIME

こんにちは。小笠原です。

 

 

前回明記しました概ね業務完了致しました。

 

 

碧南市は立地的に台風などの風の影響が著しく、名古屋などに比べ、風が強く吹く傾向にあります。

 

先日の台風は温帯低気圧に変わってからの付近を通行しました。

しかしながら、温帯低気圧が最寄りを通行時よりも少し前の方が風が強く吹いており、ナスは擦り傷を負ってしまいました。

人間とは無力ですね。

やはり天気には勝てませんね!

 

 

さて、冒頭より記載しました概ね作業が完了したことにより、御暇をいただきました。

 

 

 

 

家族の時間!!!

 

 

お父さん頑張った!

仕事の方が肉体的には楽!

たぶんお父さんみんな同じこと考えるはず!!

子供は元気があってついていくのに必死!!

楽しかったけど、辛かった!笑

足の裏にはマメ出来ましたし…

 

でも子供の満面な笑いは疲れが飛びますね!!

お父さん明日からもまた仕事していくでぇ〜!!

また行けるときになったら行こうなぁ〜!!

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ・ご注文はこちら!
メールにてお気軽にご連絡ください

ページの先頭へ