愛知県碧南市で取れた新鮮な野菜やお米をお届けします!

コラム

column

2022/02/25

ペヤング!

こんにちは。O-farmの小笠原です!

 

寒かった日々が過ぎつつある最近ですが、皆様は健康に過ごせていますでしょうか?

私達は毎日元気に農作業してますよ!

私共は収穫時のお昼ごはんは、お弁当です!

毎日妻が作ってくれます!

最近は寒い日が多かったので、冷たくなってしまっているお弁当と体を温めるための味噌汁やカップラーメンなどをいただきます!

 

さて、そんな中ですが皆さんはペヤングという焼きそばをご存知かと思います!

ペヤングをハウスで温かく半分個しながら妻とたべます!

その際に、

「ペヤング半分個なっ!」

と自分が言います!

察しの良い方、わかると思います!

そうです!巷で流行りの東京リベ◯ジャーズの場地の言葉ですよね!

妻は読んでいません…

わかってほしかった!!

わからない人からするとただの仲良し!!笑

 

少し妻の前で恥ずかしくなった話でした!笑

 

前の記事 :
次の記事 :

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせ・ご注文はこちら!
メールにてお気軽にご連絡ください

ページの先頭へ